2020/06/28

また晴れました(笑)

日曜日の朝…
清々しく「オンラインピラティスレッスン」☆彡
ジメジメとした気候で浮腫んだカラダをしっかりと流していきます。
とにかく淡々とこなす(笑)




ほとんど休憩なしの一気に1時間♡
息子にカメラマンとなってもらい、次々と動く私を撮り続ける…
いつも心に思うのが…
そして一緒に参加したらイイのに(苦笑)

「真鍋先生」もそう思ってるハズ?!
成長期こそ体幹鍛えてほしい(=^▽^)σ

いつか参加してくれることを願って☆彡


また来週もよろしくお願いします!!

あとゆっくりと…やる事やってのんびり過ごして♡

明日から元気に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎