2020/06/27

蒸っし蒸しな朝(^-^;

6月最後の土曜日は朝11:00〜のオンラインから始まります♪
7月からは普段のクラスはオンラインをなくして通常に戻ります。
月曜日かすやクラスは「サンレイク」さんの都合でオンラインが8月まで続くのでお間違えなくよろしくお願いします。
土曜日の朝11:00〜オンラインクラスは、来月も継続するのでご参加ご希望の方は「宮本まで」ご連絡下さいヽ(´▽`)/

さてオンラインレッスン♪
自宅は蒸し蒸しな上に窓閉め切ってスタートです(*゚▽゚)ノ
声が相当ご近所に漏れるので…(苦笑)
扇風機で室内の空気を循環させて張り切ります!
本日の参加者はこちらの皆さま↓↓↓

来月も楽しく参加してくれると嬉しいです♡
オンラインの良さを生かしてじっとり汗をかき、しっかり動いた後はスッキリとシャワーでも浴びて下さいね(笑)
私は終わり次第スタジオへ直行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

14:00〜Aクラスです。
同時に今月まで「夢先生」が14:00〜オンラインレッスンをしてくれますが、来月からはスタジオにてBクラスのポワントクラスに戻します⤴︎⤴︎⤴︎
オンラインで自分に向き合いながらくれたみんなありがとう♡
7月から思いっきりスタジオでレッスンして下さい\(//∇//)\

Aクラスでは「萌ちゃん」が復活!!
自粛期間長かったね〜
よく頑張りました☆彡
またこれからも一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎
Aクラスもポワントクラスですが、みんなの筋力が戻り次第ポワントにもチャレンジしたいと思いますp(^_^)q
まぁ、スタジオはこの天気のおかげで湿気の嵐(笑)
窓を開けてのエアコンも効いてるのか効いてないのか…
すぐにじんわり汗が…
こういう時期は体力をさらに消耗するので、水分補給は念入りに!!
しっかり自分の身体の調整をしていこうね(*´꒳`*)
あっという間の2時間クラス☆彡
今週もモリモリ元気に頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)
みんなのチカラでアキバレエを盛り上げてって下さい⤴︎⤴︎⤴︎


オンラインレッスンはどうだったかな?

「夢先生」からの報告です☆彡

今日のBクラスは
ストレッチをして、バーレッスンをしました。
胸の前を広くすることを目標にしてしましたが、
なかなか難しいので、グランバットマンが終わったあと、呼吸の仕方も考えながら練習しました。
あとは、順番を正しく覚えられないので、手や、顔、目線もちゃんと覚えられるように練習していこうと思います!

で、アフターファイブは…
私の可愛い生徒達との交流会♡
最高の空間です(о´∀`о)
「アズちゃん」一時帰国中に実現したかったこのメンバーとのご飯(笑)


みんな私に付き合ってくれてありがとう!!
至福の時です☆彡
この子たちの為にもアキバレエを継続して後輩達も育てていかないと…
常にアキバレエはみんなの帰る場所でありたい。
そう願って、この素敵な3人からパワーをもらい心に誓いました♪(´ε` )

世の中はこれまで予測できなかった日常になってきてるけど、
それを乗り越え、新生アキバレエとしてこれからも精進していきたいです。

「夢先生」「アズ」「ティヤナ」こんな先生をこれまで通り支えてね♡

みんな大好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪