2020/06/26

そして…晴れ☀︎

またも良い天気(=^▽^)σ
しかも暑い(笑)
梅雨ってこんなんだったっけ?!
今日もたくさん汗かくぞぉぉぉ
皆さんと一緒に楽しみます♡

あっという間に6月最終金曜日♪
先ずは「月隈大人クラス」からです。
あちこち痛めて頭を抱えてる皆さま…
少しは改善されましたか?


本日もゆっくりじっとり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
皆さん動ける分無理しちゃいがちなので、バーレッスンもゆっくりしました(^^)v
使える筋肉を実感して動かして、汗もじっとり。
筋肉フルフルしてます(笑)
明日は筋肉痛かな?!
体幹を鍛えて日頃の姿勢を意識して、痛みが軽減されると嬉しいです♡

スタジオに着いた時は、最近頑張ってる2人が真剣に取り組んでました!
「夢先生」も細かくチェックして、集中力を高めてます⤴︎⤴︎⤴︎


今日のBクラスは、お腹を張り付けて、お尻の下前、背中が後ろに倒れないように気をつけながらレッスンをしました。
最初はれいはと奏ちゃんだけだったので、プリエからとことん確認していきました!
まだまだ、お腹が3人ともぬけやすく、背中が剃りやすい、お尻もぬけやすいので
キープできるように頑張っていきたいです!

Aクラスは「アズちゃん」がレッスン曲まで準備してくれて、難し目?!のクラス⤴︎⤴︎⤴︎
大人なレッスンで私もカラダが喜んでます(笑)
久しぶりに必死でレッスン受けましたψ(`∇´)ψ
「ももちゃん」「ゆりあちゃん」もぐんぐん良くなってきてる☆彡
相乗効果絶大です♡
↓↓「4羽の白鳥」♪

私もまた舞台に立てるよう身体作り頑張ります\(//∇//)\