2020/06/30

雨…降るかな〜

6月最終日☆彡
本日は先週お休みしちゃった分を振替レッスンさせて頂きますm(_ _)m

「幼稚園クラス」には2名が体験に!!


本年度はスタートしたばかりなので、是非ともご入会して頂けると嬉しいです。
そして幼稚園のみんなに会えて嬉しい\(//∇//)\
先週の分モリモリ頑張るよ⤴︎⤴︎⤴︎
2回目のレッスン♪
まだまだスムーズには進行できてないけど、少しずつ覚えていってね〜

スタジオではCクラス☆彡
「夢先生」お願いします(*゚▽゚)ノ

今日のCクラスは
花ちゃんが最後のレッスンでした。


花ちゃんは、人一倍まじめにレッスンを受けるし、賢くて、何事にも一生懸命です。
でも、自分よりちっちゃい子供達の面倒を見てくれたり、優しく声をかけてあげたり
思いやりのある子でもあります♡
会えなくなるのはとっても寂しくて私まで涙がでそうでしたが、笑顔でバイバイをしました!
みんなも、お手紙を貰って嬉しそうでした(о´∀`о)


またいつかレッスン一緒にできたらなと思います!

↓↓↓新しいお友達も♪来月からみんなと頑張ってね〜

Bクラスは、あずちゃんに
筋トレ講座をしてもらいました。
ともきくんは相変わらずでしたが、、、笑
1時間ほどよく頑張ったと思います♪( ´▽`)



「Aクラス」は肋骨を疲労骨折してた「まいちゃん」が久しぶりにレッスン参加。
本人はケロッとしてるけど、痛くないのかな〜(苦笑)
若いと治りも早い!!
でも無理は禁物だよ〜
無理せず体幹鍛えて、負担かけないようにレッスンしましょう♪
↑↑↑久しぶりに揃ってるAクラス。みんなに囲まれて幸せ(笑)

「大人クラス」賑やかに⤴︎⤴︎⤴︎

「長谷川さん」も遅れてでもっておっしゃって、ご参加下さいました♪
久しぶりに「夢先生」も一緒に♡

1ヶ月があっという間に過ぎましたね〜
アキバレエの皆さんと一緒にレッスンできる幸せを久々と感じる日々…
来月も元気に、そして体調管理をしっかり頑張りますd(^_^o)