2020/06/19

降りませんね〜

梅雨なのに、雨降らない(苦笑)
そして今日も涼しい⤴︎⤴︎⤴︎
カラダも動きやすいですね♡

本日の大人クラスは4名ご参加頂きました!
マスク着用の元みっちりレッスン。
皆さん口数少なく…必死です(^-^)v
涼しいので、エアコン無しで大丈夫♪
良い汗かきました〜
↓↓↓途中マスクが破損。かなり怪しい感じの私です(笑)

来週も元気にお越し下さいませ♡

スタジオはBクラス♪
「夢先生」の出番です!!
今月いっぱいオンライン担当してもらってるので、スタジオでのレッスンは更に気合いが入るみたい\(//∇//)\
クラスはとっても楽しそうでした⤴︎⤴︎⤴︎


今日のBクラスは、バーレッスンを確認していきました。
姿勢をとことんキープして、軸を考えながらレッスンしていきました。
ストレッチ中も、バレエの姿勢を意識して
レッスン中使えるように確認していきました。
順番を覚えるのが少し遅いので、早く覚えるように伝えていきたいと思います(^-^)

Aクラスは「アズ先生」!?
「アズちゃん」からの申し出で、バレエ学校で習得した指導者としてテストが
向こうで出来なかったからレッスンをさせてほしいと…
なんと嬉しい事☆彡
早速実現!!


レッスンの内容もしっかり考えてきてくれて、どうやったらみんなに伝わるか自分の身体で見せながら説明してくれてます。
本場で修行中の「アズちゃん」から教えてもらうとリアルなだけにわかりやすい⤴︎⤴︎⤴︎
私は成長に感激(*⁰▿⁰*)
みんなも刺激を受けると思います♡


こっちに居れる間は何度か「アズ先生」が他のクラスもしてくれるそうです。
楽しみにしててね〜