2020/06/18

涼しい♡

雨のおかげで気温が少し下がったみたいで、風も入って過ごしやすい1日でした♪
朝クラスはいつものメンバー(=´∀`)人(´∀`=)
相変わらずヒーヒー呻き声…
楽しく頑張っていらっしゃいます(笑)


6月も3週目☆彡
だいぶカラダも動くようになってきた感じです。
雨にも負けず、暑さにも負けずに来週も元気にお越し下さいねヽ(´▽`)/

この後はスタジオがヘアーサロンに?!
元美容師さんでもある「長谷川さん」に伸びきった前髪をカットして頂きました♡
「可愛く仕上げないと!!(笑)」ってシャキシャキハサミの音。


さすがです⤴︎⤴︎⤴︎
とっても素敵に仕上げていただきました☆彡
ありがとうございますぅぅぅ
また伸びたら切って下さるそうです♡
専属ヘアスタイリストさんみたいで贅沢な時間でした(^人^)

夕方はオンラインレッスン「薬院Cさん」
今日も元気いっぱいだったみたいです♪

今日のCクラスは
ウォームアップをしてセンターを少ししました。
まりちゃんが、1番ポジションをするときにフラフラなりながらも、しっかり足をくっつけて開こうとしてるのが見ていて感動します!
さらちゃん、めいちゃんも
話をちゃんと聞いて頑張っています(о´∀`о)
来週会えるのが楽しみです♪

スタジオではBクラス!
ストレッチから念入りに…


お手本を見せてくれる「アズちゃん」がいるから、2人も気合いが入っています。
1つ1つの筋肉を使って正しい形にするっていうのがわかってきたようです。
あとは積み重ねだね〜
2人の成長が楽しみですψ(`∇´)ψ

Aクラスも「ももちゃん」イイ感じになってきた⤴︎⤴︎⤴︎
アンディオール…
常に心掛けないといけません!
それをカラダに利かせるのは大変です。


先輩達が必死に向き合って頑張ってる姿を見て、この3人も続いてほしいな(*⁰▿⁰*)
ストレッチは随分と出来ることが増えてきました♪
レッスンに繋げていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))