2020/06/20

気持ちのイイ青空☆彡

もう土曜日(笑)
朝からオンラインレッスンで盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎
今日は7名のご参加♪

だいぶ慣れてきてストレッチ、バーレッスン、ジャンプまでしっかりできるようになりましたo(^▽^)o
皆さん汗だくだったと思います(笑)
細かい部分を伝えるけど、あとは自分で感じて動いてもらわないといけないのが、オンラインのもどかしいところ…
無理しちゃって身体を痛めないように、十分に気をつけて見ていくので皆さんも意識高めて頑張って下さいね⤴︎⤴︎⤴︎

楽しい時間もあっという間ε-(´∀`; )
バタバタとスタジオへ向かいます♡

14:00〜はオンラインとスタジオの同時進行!!

オンラインレッスンは「夢先生」よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

スタジオは今日も「アズ先生」
指導の練習です。

みんなとっても良いチャンスをもらいました♪
ビシバシと正しい動き使い方を一生懸命伝えてくれます☆彡
「アズ先生」の想いに応えれるよう、みんな頑張ってねヽ(´▽`)/
私もカラダに鞭打って受けてますよ(笑)
そして勉強になります!!
「アズちゃん」ありがとう♡



オンラインレッスンはどうだったかな?

今日のBクラスは
ストレッチをしてバーレッスンをしました。
ストレッチの時から姿勢を意識して、正しく伸びるように確認していきました。
バーレッスンでは、まだまだお尻や、お腹、背中の意識が消えるので
とにかくキープできるように伝えていきました。
みんなしっかり話を聞いてしてるので、伝わったら良いなと思います!





 オンラインレッスンもみんな頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎

来週も楽しみにしてます(о´∀`о)