2020/02/26

あと…

発表会まで2か月♡
今が一番?!追われてます(苦笑)
「やる事リスト」着々とこなしてる状態。
こなせてるかしら?(=^▽^)σ
とにかく抜け目ないように…一個ずつです。
みんなが楽しく踊ってくれるようにステキな舞台を作っていきますね⤴︎⤴︎⤴︎

昨日の雨から回復して、少しずつ春の香りがしている水曜日☆彡
かすやクラスです*\(^o^)/*
みんな元気に揃ってるかな〜
Cクラスは久しぶり「もも先生」も来てくれました♡
2チームに分けてしっかり練習しています。
振付は終わってるからあとは練習のみだねd(^_^o)



「夢先生」からは。
今日Cクラスは、いつも通りの流れで練習していきました。
ギャロップは振り付けを覚えてきたようで
スムーズに進みました。
もも先生から上手になったねと言われていて、みんなも嬉しそうでした\(//∇//)\

Bクラスは本日も「木寺さん」を迎えてのリハーサル♪
たくさん来て頂いて感謝ですぅ

↑↑↑ちなみにコレ。「木寺さん」が着る衣裳(笑)「夢先生」とおふざけ♡

みんなも表現しやすいよね(*'▽'*)
仕上がりが楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎
↓↓↓両肩に乗っけてもらって嬉しそう♡

Aクラス。
必死です!!あと残り2カ月…
出来ない事しっかり確認( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってます☆彡


今日も汗びっしょりです(笑)


帰宅後…大変な勘違いが発覚σ(^_^;)
それはまた明日のお楽しみに♡