2020/02/25

最近ハマってるもの♡

今日も気温が上昇⤴︎⤴︎⤴︎
雲行きが怪しい感じですが、暖かいとカラダも動きます*\(^o^)/*
私が最近ハマってるもの…
「ラジオ」と「豚汁」(笑)

言わずと知れてる?!私の好きなアーティストのラジオを大音量で、運転中や家での作業中に聞いてます♡作業などサクサク捗って良い感じヽ(´▽`)/
ホント便利な世の中で、そのラジオをオンタイムに聴けないけど携帯のアプリで好きな時間に聴けるんですぅ
それと「豚汁」は生姜とニンニク(少なめ)入れて、たっぷり野菜で作り置き。
カラダ芯からあったまります♡
元気の源ψ(`∇´)ψ
今は絶対体調を崩せないし、免疫力を上げるためにせっせと作っては食してます(笑)
他に免疫力アップに欠かせないものがありましたら、教えて下さいね〜

さぁ、その元気で火曜日スタートです♪
本日は身長が高い方が勢揃い!!


姿勢を良くして首を長くを保ってるので、更にスマートに見えます☆彡
上半身がとっても綺麗になってきてステキです♡
あとは下半身を強化しましょう⤴︎⤴︎⤴︎って事でジャンプ多めのレッスン(笑)
泣き言?!ひとつ言わず、ニコニコ爽やかに皆さん頑張って下さいました\(//∇//)\
今週も一緒に楽しみましょうね〜

「幼稚園クラス」は…
「もも先生」がいなくてチョット寂しそう?!
年長さんはもうすぐ卒園!残り3回のレッスンしかありません。
1年経つのは早いですね〜


最後まで一緒に頑張りましょう(*⁰▿⁰*)
そして卒園後もバレエ続けてくれると嬉しいな〜


保護者の皆さま、その時は是非ご相談下さいませ♡

薬院Cさんは…
「中江夢ちゃん」お熱ってご連絡を頂きました(/ _ ; )
お大事にして下さい☆彡
Bクラスの「優花ちゃん」もまだ体調が戻らないらしく。
みんな辛いよね〜
早く元気になりますようにo(^▽^)o

「夢先生」からの報告です♡
今日のcクラスは、発表会の踊りを全部通して練習しました。
長靴をはいたねこはまだ振り付けが終わっていませんが、
少ない人数だったので、ステップの練習をしました。
かんなちゃんが最初泣いてしまいましたが、すぐ泣き止んで楽しそうに練習してくれました(*^▽^*)

↓↓↓「夢先生」から送ってもらった写真を全部載せ(笑)

Bクラスは、最初2人だけだったので、基礎をしっかり確認しました。
花ちゃんはバーレッスンが終わる頃に来たのでトゥーシューズ  は履かせませんでしたが、バレエシューズでもしっかり自分の姿をみて確認していました。
表現力がつくように魅せ方などを伝えました♪



Cさんみんなかわいいポーズだね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも元気に頑張って⤴︎⤴︎⤴︎

そしてAクラスは…
「ももぽっち」(笑)
↑↑↑頑張った感しっかり出てます♡

バリバリ集中レッスンです(^-^)v
「ももちゃん」体力ついてきたね〜
しかももうすぐアキバレエ歴丸2年。
長年のメンバーのように見えるけど、まだ出会って2年しか経ってないの(笑)
ビックリでしょ?!
それだけ大切な存在です☆彡
もっともっとアキバレエで活躍してね⤴︎⤴︎⤴︎

本日の大人クラスは普段なかなか一緒にならないメンバーで楽しみました♡


「長谷川さん」は21年来のお付き合い(=´∀`)人(´∀`=)
前と変わらない美しさの秘訣は…「蒸し野菜」
とっても参考になりました♡
私も豚汁に加えて「蒸し野菜」挑戦したいと思います!

スタジオにいる間は夕方から予報どおりの激しい雨。
帰りには少しおさまって、良かったです(*´꒳`*)
さぁ、明日も張り切って頑張ります☆彡