2020/02/27

寒い((((;゚Д゚)))))))

いつもより薄着で出かけたら、風が冷たく足元から冷える…
普段はみんなから「車でしょ?!(苦笑)」って言われるくらい厚着なのに(=^▽^)σ

そして昨日の大変な勘違いとは…
息子の卒業式の日付を1日ずれて思い込んでましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
3/17(火)だそうで。
大人クラスの皆さんから早目に気づいて良かった♪っておっしゃって頂きましたが、スケジュールが完全にズレてしまい、その火曜日は「夢先生」に急遽代講をお願いします♡
皆さま鍛えてもらって下さい\(//∇//)\

あ、大したことなかったですね?!
昨日から引っ張ってすみません(苦笑)



朝クラスは皆さまほぼ週2回レッスン来られてます*\(^o^)/*
物凄く頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎
私も皆さんとの楽しい時間が幸せです♡
3月もしっかり汗流しましょうね〜



と、朝クラスが終わった後にブログを書き出して…
夕方レッスン終わって続きを書こうと思ってた矢先に衝撃的な連絡が。

かすやクラスでお世話になってる、サンレイクかすやさんが粕屋町の要請で「3/2〜20まで休館します。」と連絡がありました。

えぇーーーーーっ!!!!!

かすやクラスの練習ができない…

緊急連絡で3/2〜20までは急遽薬院スタジオでのレッスンを行う事にしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
個別にご対応しておりますので、お手数ですが宮本までご連絡下さい。
ご協力ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

そんな緊急事態の中、スタジオではBクラスが元気よく練習してました♪

「夢先生」からの報告でも♡
今日のBクラスは、
バーレッスンから基礎をしっかり確認しました。
ともきくんがちょっとずつですが、力が入ってきたように思います。
バリエーションも、ちゃんと考えてきていました。
みんな、踊りの前は個人で練習をしっかり頑張っているので、クラスの雰囲気がいいです!
さきちゃん、奏ちゃん、花音ちゃんも負けずに練習しています*\(^o^)/*



Aクラスも久々「まいちゃん」が来てレッスンしたんですが、色んな情報がざわついててクラス写真を撮り忘れてしまいました。

また今後の見解は追ってお知らせ致します。
皆様くれぐれもしっかりと予防して元気にお過ごし下さいませ☆彡