2020/02/17

さぶっ((((;゚Д゚)))))))

2020年初雪!!この冬初☆彡
天気予報どおり。・゜・(ノД`)・゜・
昨日から10度は下がってるそうで…
やっぱり寒すぎるぅぅぅ
って事で午前中はお家でぬくぬく作業してました(笑)
そしてホントはもっとまだまだやる事あるのに…
ひと段落したから、突然大掃除したくなりバタバタと(ー ー;)
何故かというと自宅の絨毯新調☆彡
前のはボロボロだったので気分転換(笑)
鮮やかに「アキバレエカラー」です(о´∀`о)

↑↑↑ピンクのは愛着アイテムのストレッチポール

スッキリしたところで、毎週月曜日のルーティン?!に戻ります♡

さぁ、夕方かすやクラスはどうでしょう*\(^o^)/*
相変わらず真剣です☆彡


今週もきっちり基礎からスタート♪

早速「夢先生」から〜
今日のBクラス
バーレッスンは毎週順番を変えていますが、だいぶ素早く覚えられるようになりました。
ちひろちゃんが前と比べると、説明や注意をちゃんと聞いてそれを自分でやろうと頑張っています!
全体的にバーレッスンはだいぶ力を入れて出来るように意識できていますが、
センターになると所々抜ける部分があるので、自分で気づいて直せるように
伝えていきたいと思います!



みんな週明けから頑張ってるね☆彡良い調子⤴︎⤴︎⤴︎

大人クラスは…
チーム篠栗2名(*゚▽゚)ノ


この2人様、いつも笑顔で私の癒しです♡
ビシバシ鍛えちゃいます(笑)
ほか皆さまお忙しいようで。
なかなか揃いませんが、いつでもお待ちしてますよぉ♪

とにかく寒いヽ(;▽;)
明日…道路凍りませんように。

皆さまもお気をつけ下さいね〜☆彡