2020/02/16

本日の「ながら◯◯」♡

毎週?!日曜日に更新してる「ながらストレッチ」&「ながら筋トレ」
皆さん、日頃の生活に取り入れて頂いてますか?(笑)
本日は少しキツめ?!の「ながら筋トレ」をご紹介☆彡

テレビを見ながら?!とか
チョット座った時にとかできるやつヽ(´▽`)/

↓↓↓体調が回復した「花ちゃん」がモデルです♡

このように膝を後ろに付き、膝を曲げて右のお尻に乗ります。

足を伸ばして…

お膝を一気に引き寄せて、膝は伸ばして下さい。(花ちゃんは少し曲がってますが…笑)

お膝はおでこか、鼻か、アゴにピッタリとつけます。
ポイントは必ず片側のお尻に乗って、両膝がズレないように寄せることd(^_^o)


それの動きをテンポ良く10回か、ゆっくり5回でもイイです。
腹筋に効きますよぉぉぉ
もちろん右が終われば、左のお尻に乗って下さい(笑)
さぁ、皆さんチャレンジ!!
ウチの生徒さんもレッスンでした事あるハズ(=´∀`)人(´∀`=)
カラダの中からあったまります♡
是非ご参考にまで…
「ながら◯◯」また来週もお楽しみに♪( ´θ`)ノ

って事で本日は朝から「コンクールレッスン」
「優花ちゃん」毎週頑張ってます!日頃のレッスンも休んでません!!
でも少し疲れてきた様子σ(^_^;)
自分に負けるなーーーーとアドバイス。
続けることが大切です☆彡
それに「花ちゃん」今年は当たり年のように、復活しては体調崩しての繰り返し(苦笑)
ちょうど成長期で不安定みたい…
でも今日はまたまた復活して頑張りました*\(^o^)/*
コレが続くとイイな〜
バレリーナを目指してる2人。


こんな嬉しいことはありません(*'▽'*)
コンクールまであと1ヶ月ちょっと…
一緒に頑張って行こうね⤴︎⤴︎⤴︎