2020/02/18

一先ず安心ε-(´∀`; )

朝起きて直ぐにベランダへ。
日常と変わらずでした(苦笑)
どうやら「雪」の影響なく、1日大丈夫そうです(*´꒳`*)
寒いのは変わりませんが…
元気よく参りましょう♪

朝クラスの皆さん「寒〜い」って言いながらスタジオ入り。
思いっきりあったまりましょう⤴︎⤴︎⤴︎
しっかり動きました*\(^o^)/*


汗だくになりジャンプまで☆彡
毎回頑張ってます♡
寒さに負けず今週も元気に過ごして下さいね(*゚∀゚*)

「幼稚園クラス」は2回目の体験&見学会。
本日も「もも先生」に同行してもらいました♪
可愛くて若い「もも先生」に喜ぶみんな\(//∇//)\


子供達も「若さ」ってわかるんですね〜(笑)
何度か集中力が切れてあくびが出ちゃう子もいたけど、今日は新しい事にチャレンジ!
そして体験に来てくれた「すみれちゃん、こゆきちゃん」ありがとう♡
春から一緒にバレエができるとイイな。
お待ちしております*\(^o^)/*

スタジオではCクラス、Bクラスそれぞれ頑張ったようです。

「夢先生」から↓↓↓
今日のCクラスは、猫の振りを少し進めました。
かんなちゃんが張り切ってます♪
ラデッキーマーチは、順番を声に出さずに本番を想定して練習しました。
忘れているところも多々ありますが、残り数ヶ月しっかり練習していこうと思います♡

Bクラスは、バーレッスンをすべてやって力が抜けないよう練習しています。
踊りはかいとくんが今日とても良かったので、上を目指していけるように、もっとジャンプを跳んで、膝、つま先を伸ばすように伝えています。
奏ちゃんもトゥーシューズ  はまだきつそうですが、休まずレッスンに来ていて少しずつ力が戻ってきているようですd(^_^o)


みんな盛り上がってるな〜
Bクラスはほとんど春から中学生☆彡
成長が楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラス、大人クラス共にマンツーマン(=^▽^)σ
写真の撮り合いこ?!
↓↓↓両方に写って出たがりさんですみません(笑)

それぞれクラス別にもちろん頑張りましたよぉ
ただ少しだけ早上がり(^^)/~~~
「りかちゃん」来週はしっかり鍛えさせて頂きます(笑)

本日も皆さんありがとうございました☆彡
寒さも昨晩ほどなく、緩んできたことにホッとしてます(苦笑)
ではではまた明日〜