2020/01/27

完成♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Kana作品振付終了☆彡
ロサンゼルスから遥々と弾丸帰国ホントにありがとぉぉぉ
ステキな作品です。
↓↓↓有紀子先生も親子で陣中見舞いに来てくれました♪

桑原先生も毎回ハードワークをこなして頂きありがとうございましたm(_ _)m
ご協力感謝です!!
あとはしっかり練習します♡
皆さんお楽しみに〜

今日は一日雨がひどいですね(ー ー;)
そんな中、講習会の成果を出そうとみんな張り切ってレッスンしてました♪
「夢先生」もリハーサルの後なのに、熱量半端なく伝えてくれてます!!
みんなもよく集中してます。


「夢先生」1日中動きまくったね(笑)
お疲れ様でした♡

ダンサーとして先生としてたくさんアキバレエに貢献してくれてます☆彡
ありがとね〜♪

さぁ、大人クラスは久しぶりに「チーム篠栗」揃いました( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓ちなみに私が手にしてるCDは何も意味ありませんので〜(笑)

今年初めて?!
本年も楽しく賑やかにクラスを盛り上げて下さいψ(`∇´)ψ
雨の中ありがとうございました♡
2月もお待ちしています(о´∀`о)