2020/01/26

桑原先生講習会2日目。

今日も初めて参加する子がいました(*'▽'*)
発表会前で意識が出てきたかな?
ただ…
日頃のレッスンでやり切れてない部分を全部指摘されました。
それは私の伝え不足でもあります。
2ヶ月に1度くらいの頻度で「桑原先生」にご指導頂いて、そのアドバイスを元にやり続けてまた今回に挑む。向き合い方が足りなかったと思います。
センターレッスンになると、更にバーレッスンでできてなかった事が際立って、できない。立てない。動けない。



もっともっと日頃から取り組む姿勢を考えないと!!
反省点いっぱい…
そんなアキバレエを諦めず、今回も熱心にご指導頂いた「桑原先生」に感謝です☆彡



そしてヴァリエーションもしっかり時間をとって、細かくアドバイスありがとうございますm(_ _)m一人一人に次へ導くアドバイスを頂き光栄です。
私が伝え切れてない部分をしっかり伝えて下さいました。
踊り手も実感してやり切る事!!
もっと上を目指して、高い意識をみんなで持てるよう今後進めて行きたいと思います。

「桑原先生」のクオリティ高いレッスンについていけるよう、レベルアップを目指してアキバレエ一丸となり頑張ります(`_´)ゞ

そしてトロワのリハーサル。
形がやっと見えてきました。
先生の教えがカラダにテンションかかってきたようです☆彡


にしても、先生の上半身がステキ\(//∇//)\
やっぱり上が出来てると良いですね♡
魅せて下さいました⤴︎⤴︎⤴︎

発表会まで…次につながるよう目指して頑張ります(^_^)v

最後はKana作品!!
いよいよ大詰め…
あと少しです♡

頭フル回転して、青あざ作りながら頑張ります(笑)