2020/01/25

桑原先生講習会プラス♡

今日から2日間「桑原先生」の講習会☆彡
今回は一言で表すと…私たちの為のリハーサルに繋がるレッスンでした(*´꒳`*)
肩甲骨を広げて引き上げて、骨盤を倒さず、アンデオールをし続ける。
動きが早くなっても、その形を出し続けなきゃ(汗)
そしてそれを出せてない自分に気づく!!

言われてやらされて?!…じゃ、いつまでも習得できません。
納得ですσ(^_^;)
みんなは理解できてきたかな?

その形をリハーサルも継続です。
全員揃ってご指導頂くのは初めて…
毎回1つずつ細かく丁寧にご指導頂き本当に感謝していますm(_ _)m






こんなリハーサルをして頂けるアキバレエのみんなは幸せです⤴︎⤴︎⤴︎
先生の集中力は半端なく、何て言ったらいいか…
このリアルさはその場にいる人しかわかりません。
とにかく毎回感動していますヽ(´▽`)/
約3時間、とっても勉強になりました。
先生の愛のこもったご指導を活かせるよう、今後ももっとみんなが成長できるようやり続けないとですね!!
伝え続けて、みんなも一人一人が実感して練習していきます。
「桑原先生」ありがとうございました☆彡

この後はトロワのリハーサル。
そしてKana作品…へと続いて今日も夜まで缶詰でした♡

ブログの内容が乏しくて申し訳ありません(汗)
今はリハーサルに集中したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

明日もアキバレエチームフルパワーで、朝から頑張りましょう☆彡