2020/01/24

良いヤツ出ました☆彡

今日は何かな〜?って色々調べてみると…
本日の誕生花「ブルースター」
↓↓↓しかもアキバレエロゴカラー♡

花言葉は「信じ合う心」
なんて素敵(*'▽'*)
色々調べるものですね〜(笑)
お花屋さんとかで選ぶのに困ったら「あ、コレは?!」って大切な方に贈って下さいね♪

さぁ、金曜日クラス。
大人クラスはいつもの皆さま揃いました〜


雨予報だったのに、雨も降らずこの時間は青空でしかも春のような気温⤴︎⤴︎⤴︎
暖かいとカラダも動きます(*´꒳`*)
しっかり汗を流してスッキリです。
また来週〜♪と爽やかにご挨拶して、スタジオへ♡

こちらもいつもの3人が揃ってました(=´∀`)人(´∀`=)


明日から「桑原先生」の講習会。
「玲羽ちゃん」「まぁちゃん」も参加してくれるみたい。
やる気が出てきたかな?
発表会まであと少し…
頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

Aクラスは珍しく「ももちゃん」お休みで、この2人と「夢先生」。


本日から先生陣のリハーサルが始まるので、いつもより短時間集中レッスン。
基礎レッスンでしっかり引き上げて、ヴァリエーションまでこなしました。
明日から2日間気合い入れて頑張ろうね!!

この後は…
LAから弾丸で「佳奈先生」登場ψ(`∇´)ψ
「桑原先生」も加わって振付スタート⤴︎⤴︎⤴︎

今日から4日間で作品が仕上がる予定です☆彡
ホントありがとねーーーーー
楽しみ楽しみ(*⁰▿⁰*)

その模様はまたお伝えしますね♡

では皆さんまた明日〜