2020/01/23

イチ・二・サン♡


夢先生♡
誕生日おめでとぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↓↓↓昔のパンフレットより(笑)

5歳くらいかな?!

こんなにちっちゃかったんだね〜
そしてこの頃からめっちゃ頑張り屋さん⤴︎⤴︎⤴︎
大人クラスの方々と「大きくなったね〜」なんて言いながらレッスン♪


今も昔も変わらずアキバレエと一緒。
私の右腕となって活躍してくれてます(о´∀`о)
最高に幸せですぅぅぅ
そして「夢先生」これからもますます輝き続けてね☆彡

朝はあんなに晴れてたのに昼過ぎてから、雲行きが…
そして生暖かい夕方…

Bクラスはもちろん汗ダクでしたd(^_^o)
空気感がイイ⤴︎⤴︎⤴︎

バースデーガール(笑)
「夢先生」からの報告です↓↓↓

今日のBクラスは、
バーレッスンをいつもより
細かく練習しました。
ゆうかの爪先はまだまだ伸びませんが、ストレッチをしっかりやるように伝えています。
はなちゃんは、足首と土踏まずを起こすというのを気をつけているので
だいぶ足のラインが変わってきました。
バリエーションは、一人一人課題がありますが、
考えて練習している様子がありました。

Aクラス。
今更ながら、「まいちゃん」やっと会えたね(苦笑)


会わないうちにまた背が伸びてるぅぅぅ
今年もフィギュアのレベルアップを目指して、レッスン頑張ろうね♡
「啓太郎くん」も参加で今日もしっかり基礎基礎です!!

来週は5週目木曜日だけどレッスンありますよ〜