2020/01/22

1日雨だったけど?!…♡

天気予報どおり…雨ずっと降ってる。
そして気温…思ったより上がらない。
冷たい雨の1日でした(>_<)

でもでもかすやのみんなは元気いっぱい⤴︎⤴︎⤴︎
今日は発表会のプログラム写真を撮りました。
みんな素敵にお団子です♡
お母様方ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
お休みだった子は来週も撮りますので、ご安心下さいませ〜

かすやCさん新メンバーの姉妹ちゃん含めて、振付どんどん進んでます♪
先週私が役立たずだったのに、「夢先生」しっかりまとめてる(^_^)v


イメージ通りに踊ってくれると嬉しいね♡

Bクラスはみっちり時間チョット延長気味で頑張りましたψ(`∇´)ψ
振付もあと少し…

みんなしっかり覚えて日頃の基礎レッスンを活かしましょう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

そしてサプライズ!!
明日が「夢先生」のお誕生日☆彡

みんなからレッスン後にプレゼント♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
バースディソングを歌いながら、クラッカーまで。



「夢先生」大喜び♡

前々から仕込んでました(笑)
それを知ってたのでなんとか帰る「夢先生」を引き止める私(=^▽^)σ
Aクラスの3人からも!!


嬉しいですねーーーー
みんな一生懸命考えてチームワークが素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎
その姿に感動しました(涙)
みんなのアイドル「夢先生」♡
1日早いけど(笑)
Happy Birthday!!キラキラ素敵な1年になりますように〜

Aクラスはちょっと時間押しちゃったけど、その分集中してレッスン終了。
冷たい雨が続いてますが…
今日も素敵な1日でした☆彡