2020/01/28

弾丸帰国最終日!!

Kana先生!!ありがとうございましたぁぁぁ
飛行機の前に朝クラス\(//∇//)\
先ずは正しい立ち方から…
皆さん、いつも以上に綺麗に立ててるぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎
もちろん毎回きちんと意識してレッスン受けていらっしゃいますが、改めて確認出来て良かったですねd(^_^o)
細かくゆっくり指導してもらってとっても良い刺激になりましたね♡


今回は先週の金曜日からという、本当に数日の帰国。
振付も無事終了して、あとは練習頑張るのみ!!
イメージ通り踊れるように、リハーサルに励みます(*´꒳`*)

「幼稚園クラス」は…
今までの中で一番頑張ってだと思います☆彡
実はお正月明けから、みんなの少し集中力が欠けていて…
ちょっと先週「喝」を入れさせて頂きました(苦笑)
それが効いたのか?!今日は最初からみんな見違えるように集中してて、
こんなに上手になってたのか!!と驚かされるくらい(*⁰▿⁰*)
きちんとお話も聞けてスムーズに進行できました♡
褒めまくりです♪
来週もこの調子で頑張ろうね〜


そして2/4と2/18は来年度の体験クラスになります。
保護者の皆様もご見学頂けるので、ご都合が合えば是非ともみんなの頑張りを観に来て下さい(^_−)−☆

スタジオCさんは元気に揃ったかな?
発表会の練習も終盤に差し掛かってきました。
2/11(祝)も休まずレッスンあります!!
その日は私も顔出せるので、元気なみんなに会えるのが楽しみです♡

夢先生から早速報告が♡

今日のCクラスはシューズのサイズをはかっている間に
もも先生に終わった人からストレッチをしてもらいました。
みんな「もも先生」の話を聞いて
楽しそうにストレッチをしていました(*´∇`*)
猫のコーダの部分だけ練習しましたが、みんな楽しいようで、上手に踊ってくれます♪
ラデッキーマーチは、少し振り付けを変えた部分もありましたが、焦ることなく理解してくれました。


Bクラスは、桑原先生の復習とかなでちゃんが久しぶりのレッスンだったので、
バーレッスンを細かく練習しました。
ゆうかは、立ち方が悪くそのせいでルルベも立てていないようなので、まっすぐ立つように伝えています。
花ちゃんが凄く言われた注意を忠実に守ろうと頑張っていました(((o(*゚▽゚*)o)))



「奏ちゃん」受験も無事終わって、レッスン参加♪
今日は筋肉痛かな?
また一緒に頑張ろうね〜(^_^)v

Aクラスは…
タイムリミット迫ってきました(汗)
これからのレッスンはリハーサルも含めて、短時間でも基礎を繰り返しカラダで確認していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

2人とも身体が締まってきたね(=´∀`)人(´∀`=)
今は特に見落とすことのないよう、集中して頑張ろう〜

夜クラスはこの3名♡

今朝のKanaレッスンで皆様とっても綺麗な立ち姿になったので、こちらも細かく!!
レッスン後は寒さで猫背気味だったのがキレイな姿勢になりました☆彡
やっぱりまだまだ寒さが続くみたい(^◇^;)
凝り固まった身体を毎週のレッスンでスッキリさせていきましょうね⤴︎⤴︎⤴︎