2020/01/29

〇〇からの〜(笑)

本日もあっという間に1日過ぎちゃいました(=^▽^)σ

発表会でお世話になるスタッフさんとの打ち合わせからの、
この春中学に入学する息子の学校説明会からの…
かすやクラス♪
↓↓↓因みに説明会での通学スニーカーは白?!基調のものらしい。


中学校の基準ってよくわかりません(苦笑)

今日はその説明会の為に、クラスは「夢先生」にお願いしました(*^▽^*)
いつもありがとう!!
そしてかすや初お見え「もも先生」も♡

↓↓↓「りこちゃん」今日は眠かったそうで…

フォロー助かります(*´꒳`*)

「夢先生」からの報告では…
今日のCクラスは
ウォームアップをしたあと踊りの練習をしました。
ギャロップはあまり進みませんでしたが、ステップの練習ができました。
もも先生が、しっかりみてくれたので助かりました\(//∇//)\


Bクラスは、バーレッスンをきっちりできるように確認しました。
姿勢がくの字にならないよう
まっすぐ立つことを意識して練習しました。


↑↑↑だそうです☆彡

私はBクラスの終わりに間に合い、私に代わってきっちりレッスンしてくれてる空気感が伝わりましたd(^_^o)

Aクラスは本日2人。


姿勢と上半身の出し方、足の動きをチェック!!
早く自分で導けるようになるとイイね(*´∀`)♪

外は冷え冷え…
まだまだ寒くなるそうです(^-^;
皆さん体調管理気をつけましょう⤴︎⤴︎⤴︎