2019/12/31

年末あれこれ(笑)

今年2019年もわずか数時間…
皆さま年末お元気ですか?!
12/23以来ブログをお休みさせて頂いてますが、カウントダウン目前にちょっとだけクリスマス以降どんな感じだったか載せちゃいます♡

12/24〜27まで3月に開催されるコンクール特別レッスンをしてました。
今回出場者は「優花ちゃん」と「花ちゃん」


4日間の集中レッスン。


たった4日でみるみるうちに成果が⤴︎⤴︎⤴︎
初日と最終日にヴァリエーションの動画を撮ったんですが、全く別人?!に上達してました(*⁰▿⁰*)
2人の変化に驚きです!!
未来のアキバレエを背負って立つ事間違いなし☆彡
2020年の2人に大注目です。



12/29は今年の最後にヨガクラスも!!


「Ai先生」ありがとうございます♡

そして今年は出逢いの一年でもありました。
ブログをお休みした途端?!
偶然バッタリスタジオ近くでアキバレエの生徒さんに遭遇♡
ご縁のある1年に感謝ですぅぅぅ

↓↓↓クリスマスイブにスタジオ下でバッタリな「徳永さん」

写真は撮ってないけど近くのスーパーでお会いした「藤木さん」

↓↓↓慣れない?!天神で車を停めた場所を探してたら「ももちゃん」にバッタリ(笑)

そして最後にお茶した「Ai先生」


アキバレエのことを常に考えてくれて、私のことを支えてくれて…
本当に感謝です☆彡
今年もありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いいたします♡


年末年始やっと息子の制服採寸にも行きましたε-(´∀`; )

↓↓↓改めて見るとデカくなってます(苦笑)

こんなにゆっくり時間ができるのは久しぶり。
おかげさまでプクプクと体重増加しております♡

カラダも鈍ってきたので、家事やお正月準備の合間に今年ラストの自主練…


充実した日々を送っておりますヽ(´▽`)/
こんなにアキバレエの皆さんとお会いしない日々も滅多になくちょっと淋しい気持ちにもなってますが、新年明けてまた元気パワフルに突っ走っていけるようしっかり充電しときます!!

皆さまに支えられ無事1年を過ごすことができました。
感謝の想いでいっぱいです⤴︎⤴︎⤴︎
本当にありがとうございました(*´꒳`*)

新年スタートは1/4!!
11:00〜土曜日レッスンです。
元気なみんなに会える事を楽しみに〜

では皆さま良いお年をお迎え下さい☆彡
ご健康をお祈りすると共に…
来年もアキバレエをヨロシクお願い致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪