2019/12/23

いよいよ…

クリスマスイブイブ(笑)
今年最後の通常レッスン!!
かすや月曜日クラスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供達は明日から冬休み♪
年末年始のお休みを利用して、レッスンでしてるストレッチや筋トレを怠らず過ごしてほしいものです(笑)

↓↓↓来年は全員スプリットつくようになるかな?!

今日のスタジオはリハーサル室で♡
鏡で確認しながら、レッスンできるねヽ(´▽`)/
「夢先生」の指導にも熱が入って、しっかり基礎レッスン!


次に繋がるよう指導してくれてます⤴︎⤴︎⤴︎
細かいアドバイス…みんな忘れないでね〜


来年も元気に頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

大人クラスは3名ご参加頂きました♪


鏡があると普段のレッスン以上にカラダが引き締まりますね(笑)
皆さんしっかりと確認しながら、汗だくになってました⤴︎⤴︎⤴︎
年末年始は今日のレッスンを思い出して、引き上げながら過ごして下さい♡

さぁ、今年は本日でレッスン納め…
1年間みなさんのおかげで日々楽しくレッスンができました☆彡
明日から年末年始休暇を頂きます。
ブログも一旦休憩ですε-(´∀`; )
年が明けて1/4から心機一転スタートします!!
アキバレエ生徒の皆さん、保護者の方々今年もお世話になりました。


また来年もよろしくお願い致します♡
良いお年をお過ごし下さい\(//∇//)\

素敵なクリスマスになりますように★彡