2019/12/22

今年最後は…癒しの時間♡

タイトル…通り?!
今日の「ピラティス」は正に癒しの贅沢なレッスンでした☆彡
2クラスともセミプライベートレッスン(笑)
おひとりずつと私(=´∀`)人(´∀`=)

寒くなって肩が前に入り、背中が固まってしまう季節…
思いっきりほぐすレッスン内容♡
「もう整体の域(笑)」なんて言いながら、笑顔で優しく丁寧に、私達の腕を引っ張り背中を押してくれる「真鍋先生」




終わった後はもうスッキリして、頭のてっぺんからつま先までポッカポカ⤴︎⤴︎⤴︎



年末お忙しい中、本日ご参加頂いた「あやこさん」と「有吉さん」
ありがとうございました\(//∇//)\

そして毎月颯爽とステキな笑顔で福岡に来て下さる「真鍋先生」


本年もお世話になりました!!
バレリーナやダンサーはもちろんですが、日常に於いても体幹を鍛える事や身体に柔軟性を持つことは不可欠です☆彡
ただその必要なトレーニングって自分で続けることはなかなか難しいσ(^_^;)
でもそれを毎月爆笑なレッスンで身につけてさせて下さいます⤴︎⤴︎⤴︎
私がピラティスをご指導頂いて7〜8年弱。
今では体幹もついてきて、代謝の良い体質になりました(*゚∀゚*)
「真鍋先生」に感謝です!!
ありがとうございますぅぅぅ
来年のスタートは1/19(日)
新しい年の始まりにぜひ皆様ご参加下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆