2019/12/21

待ちに待った…

クリスマス会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

と、その前に。
10:30〜土曜日合同レッスン⤴︎⤴︎⤴︎
朝から元気に集合しました♡


「桑原先生」からご指導頂いたおかげで、みんなそれぞれが気合い入ってます。
今日は人数多い中、バーレッスンでは自分のカラダに集中して持続させる姿が見えてきました。背骨を立てて、お尻にエクボ作って膝を伸ばして…
やる事たくさんありますが、続ける事が大切です。
踊りに繋げていけるようになるとイイね(*´꒳`*)
「ライモンダ」も先週とは全然動きが違いました!!
アキバレエのチームワークを発揮してます☆彡
ポイントを絞っての練習。
通して流すだけではなく、一点に集中してできました*\(^o^)/*

予定より少し時間が押しちゃったけど、レッスン後はみんなで大掃除♪
薬院Cさんは「かんなちゃんとさらちゃん」、かすやからは「はるはる」参加♡
1年間みんなで使ったスタジオを心込めて綺麗にピカピカに☆彡




テキパキとしっかりお掃除(^-^)v
ありがとね⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ待ちに待ったクリスマス会です!


みんなの笑顔が私の幸せ(о´∀`о)
乾杯の挨拶は「夢先生」から…




みんなよくお話を聞いてますね〜
私からはささやかながら、お菓子や飲み物を準備させてもらいました。


お菓子はあっという間になくなります(笑)
そしてプレゼント交換とこれまた恒例で、みんなの将来の夢を1人ずつ発表☆彡


毎年変わらず同じ夢を語る子や、将来が間近に迫り具体的に考えてる子…様々です。
バレエの先生としては、「バレリーナになりたい♡」なんて言ってくれる子が増えてくれると嬉しいなぁ(苦笑)
それから来年のクリスマス会ではバレエスタジオらしく?!クリスマス会の出し物として、それぞれのクラスで作品つくって踊ってほしいと企画を発表(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなの創作意欲を観てみたい!!
一年後楽しみにしてます⤴︎⤴︎⤴︎
来週月曜日かすやクラスはありますが、1年間の締めくくりをしっかりできました。
来年も発表会に向けて頑張ろうねーーーー

アキバレエのレッスンは終わりましたが、この後18:30〜「月1ジャズクラス」
つ、ついに!!
発表会の振付スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
触りの部分を動画で送ってくれたんですが、カッコイイ⤴︎⤴︎⤴︎
今回もステキな作品になりそう♡
みんな別人みたい(笑)
今後が楽しみです!


「Ai先生」今年もお世話になりましたぁぁぁ
子供たちもバレエとは違う表現や動きを勉強させてもらって本当にありがたい。
感謝感謝ですぅ
来年も「Ai先生」の元気パワーでアキバレエを盛り上げて下さいψ(`∇´)ψ
ヨロシクお願いしまーーーーーす♡