2019/12/20

今年のアキバレエはいよいよ…

カウントダウン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日からあと4回!!(ジャズクラス&ピラティスクラス含んで♡)
そのあとは通常クラスはお休みに入ります。
冬休みコンクール組は特別レッスンスタートです☆彡

今日の金曜日は皆さんお越し頂けるかな?
今年最後とあって今日は満員御礼\(//∇//)\
かすやCさんの「澄怜ちゃんママ♡北村さん」もご参加頂き、もちろん娘「すみれちゃん、かんなちゃん」も一緒♪


いつものメンバーも勢揃い!!
楽しいレッスンでした(о´∀`о)
良い年を迎えれそうです(笑)
来年も楽しみに…よろしくお願いします☆彡

「夢先生」から本日Bクラスの報告です!!
今日のBクラスは、バーレッスンを細かく練習しました。
全体的に、足首が落ち土踏まずが潰れやすいのでしっかり引き上げるように伝えました。
れいはは、ノートに注意をちゃんと書いて、レッスンで確認しながら出来ています。
前太ももが太くならないように、内腿を使うように伝えていきたいと思います。


しっかり指導してくれてますね〜d(^_^o)
みんなの成長が来年も楽しみです♡

Aクラスは正しい身体のラインを出せるように、それぞれが試行錯誤しながらレッスンしています。曜日を分けてヴァリエーションも1つずつ確認。
今年の金曜日も今日で最後…


来年の目標をしっかり見据えてみんなで頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

明日は朝から合同レッスン。
そして1年間練習したスタジオをみんなで大掃除♪
その後はクリスマス会です☆彡
みんな待ってるよぉぉぉ