2019/12/19

やっぱり…冬ですね(^-^;

何故か暖かかったこの数日。
今朝はやっぱ冬と感じられる空気感に…
今日は今年最後の木曜日☆彡
怒涛?!の年末。
元気に1日頑張ります*\(^o^)/*

朝クラスは…
火曜日お休みだった「田村さん」
今日は「這ってでも来る!!」とおっしゃってて…(苦笑)
予告どおり今年最後に顔出してくれました♡
久々「啓太郎くん」も。
クリスマス前でお仕事がとっても忙しい中、お休みを使っての参加!!
発表会への意欲も良いお返事もらいました♪
男子参加大歓迎です(笑)


皆さんに囲まれて楽しい1年でした\(//∇//)\
来年も大いに盛り上がって楽しみましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

そしてこの方…
「有吉さん」は16時からプライベートレッスン!!


今日は上半身のチカラの入れ方や、脚の使い方を重点に(^-^)v
開脚などストレッチは誰よりも頑張っていらっしゃって、この数年で脚のラインが綺麗になってます。
それを武器として動きに取り入れ、ステキに踊れるようになりましょう♡
常に挑戦してご自分の限界まで頑張ってる姿には感動します(*⁰▿⁰*)
「有吉さん」の頑張りが私の…いやアキバレエの励みです⤴︎⤴︎⤴︎
来年の舞台ではキラキラ輝いて踊って下さいね☆彡


プライベートレッスンを毎回お申込み頂きありがとうございます。

Bクラスはやっと?!本来のメンバー全員集合しました。
冬休み前で下校時間が早いのか、「花ちゃん」「花音ちゃん」はいつもより早く来てしっかりストレッチしてました。
感心ですね〜

「夢先生」からの報告では…

今日のBクラスも
バーレッスンを細かく確認しました。
みんな膝の上が緩みがちなので、とことん伸ばし続けるように伝えました。
花ちゃんは、だいぶ体力が戻ってきたようですし、しっかり話を聞いてレッスン出来ているので、足のラインが変わってきています⤴︎⤴︎⤴︎
お休み明けも身体が元に戻らないように、ストレッチ、バーレッスンしっかりするように皆に伝えています。

↑↑↑イイ感じですd(^_^o)



来年も自分の目標に向かって頑張りましょう!!

Aクラスは?!
↑↑↑うふふ♡「ももちゃん」と色違いお揃いレオタード

「まいちゃん」は今年最後のレッスン。
年明け直ぐにフィギュアの進級テストがあると聞きました。
テクニックの向上に役立てるよう、冬休みの間はストレッチ強化しててね〜
そして「ももちゃん」「麻央ちゃん」
木曜日はしっかり基礎レッスンするので、発表会まではレッスン時間を延長してヴァリエーションの練習をする事にしましたψ(`∇´)ψ
カラダを痛めないためにも、その方が集中して出来るしね♪
最近目覚ましく進化している「ももちゃん」
自分に向き合って頑張れるようになった「麻央ちゃん」
一緒に突き進んでいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

また明日ね(笑笑)