2019/12/18

最近のバタバタで…

すっかりご案内を忘れてましたぁ((((;゚Д゚)))))))
今度の土曜日21日は今年最後の「ジャズクラス」



18:30〜です♪
1レッスン 3,000円
「Ai先生」と年末最後に楽しく盛り上がって下さいませ*\(^o^)/*
そして次の日22日(日)は、
これまた今年最後の「ピラティスレッスン」です!!



11:30〜
13:30〜
いつものように2クラス♡
1レッスン 3,500円です。2クラス受けると6,000円になります。
年末年始暴飲暴食をしそうな「あなた」(笑)
今年カラダに溜まった無駄なものは今年のうちにスッキリしに来られませんか??

上記2クラス参加者絶賛募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いしまーーーーす!

それから…
バタバタと1週間滞在の「佳奈」は
LAに今朝帰って行きました〜


ステキな作品をありがとぉぉぉ
元気パワーをありがとぉぉぉ
しっかり練習して踊りこなせるように頑張るねo(^▽^)o
相変わらず颯爽と帰って行きました(笑)

さぁ、私はかすやクラスへ→→→

先週から賑やかになったCクラスさん。
新メンバーさん達は発表会にもご参加頂からようなので、これまた賑やかになって嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



「夢先生」から早速報告も↓↓↓

今日のCクラスは、新しいお友達もいたので、ウォームアップとバーレッスンを細かく練習しました。
賑やかにワイワイしていますが、ひまはしっかりいつも通りしてくれて助かっています。
踊りの振り付けまで進みませんでしたが、スキップの練習をしました。
かいとくんも、あつとくんも理解力が高く、あつとくんは初めてとは思えないくらいしっかりステップを練習してくれました。
まとまるか心配ですが、来年からの踊りの練習が楽しみです♪

以上でしたd(^_^o)
報告してくれてありがとう!!
いきなり増えてまとめるのもひと苦労かもしれないけど…
みんなとっても楽しそうだし「夢先生」の技量で盛り上げてって下さい♡

Bクラスも全員集合(*^▽^*)


「桑原先生の講習会」を受けて、やらなきゃいけない事がわかってきたのかみんなの熱量を感じるレッスンでした⤴︎⤴︎⤴︎
そんなクラスメイトに触発?!されて新しいお友達は、先週よりもしっかりとお話が聞けて頑張ってくれてます。
来年に向けてイイ感じです♡
冬休みは自分でストレッチや筋トレを続けて、新しい年に向かって頑張りましょう*\(^o^)/*
年明けみんなに会うのを楽しみにしています!

Aクラスは安定のこの3人ヽ(´▽`)/

「桑原先生」から教わった事をバレエノートにびっしり書いて、レッスンに向き合う姿勢がいつも以上に真剣です。
できることが増えていくとイイな〜

今年最後の水曜日クラスも凄く良い雰囲気で終わりました♪( ´θ`)ノ
発表会に向けてみんなでチカラを合わせて頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎