2020/01/04

ステキなお年玉☆彡

新年明けましておめでとうございます!!
2020年アキバレエ♡本日からスタートですヽ(´▽`)/


今年から発表会が終わるまで、土曜日クラスは11時〜のから合同レッスン。
練習すること沢山あります!
みんなで一丸となって4月の舞台を成功に導きましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そして今日はみんなにサプライズψ(`∇´)ψ


アズちゃんが一時帰国♡
昨日福岡に到着して、朝からレッスンに来てくれましたぁぁぁ
年明けからスタジオは緊張感溢れる?!空気感に…
お正月ボケも一気に吹き飛びました(笑)

まだ新年明けて4日ということもあり、全員集合ではなかったのでバーレッスンからセンターまでみっちり☆彡




休み明けで動きは鈍かったけど、アズちゃんのおかげで気合い入ったようです(^-^)v

少し休憩挟んで今年初のリハーサル。
取り戻すにはちょっと時間がかかるかな?!



来週全員揃ってリハーサルできるように、それぞれ調整してね(^_−)−☆
今年のみんなに期待してます♡


この後は今日から大人クラスの作品振付スタートしました(*⁰▿⁰*)
新メンバーを加えて毎週?!土曜日18:30〜に集合。
皆さんのスケジュールを合わせながら素敵な作品を作っていきます☆彡
お楽しみに⤴︎⤴︎⤴︎

そしてまたも明日明後日お休み…
なんだかカラダが鈍りそうですが(苦笑)
しっかり充電して1月もぶっ飛ばします(=´∀`)人(´∀`=)

追伸)
諸事情によりブログも1/7(火)から再開☆彡
その事情とは?!
1月最終日に…
乞うご期待♡