2019/11/22

西部ガスフェアの写真アップしてます!

先日の11/10に出演した「西部ガスフェア」のフォトギャラリーをホームページにアップしてます♡皆さま、じっくりとご覧下さいませ〜(*^▽^*)


みんなの成長が一目瞭然☆彡
発表会が楽しみです♪

もう、金曜日かε-(´∀`; )
最近特に1週間、いや1ヶ月過ぎるのが早く感じられます(汗)
日々追われてる…
こんな時は一息ついて色々と用心しないと。
結構今まで私、やらかしてるんで(苦笑)

今日は大人クラスからスタートです。
2週間ぶりに「中村さん」登場!
なかなか全員集合とまでいきませんが、本日も盛り上げていきますψ(`∇´)ψ
楽しくゆっくりストレッチした後は、真剣にバーレッスン♡
もうお二人とは20年来のお付き合い!


ホント家族です(*'▽'*)
アキバレエファミリーは素敵な方々に支えられて続いています。
20年経っても新鮮で飽きのこないレッスンをこれからも続けていくので、一緒に楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオでは金曜日Bクラス。
昨日からお熱と嘔吐でお休みしてる「花ちゃん」大丈夫かなぁ(>_<)
寒さがどんどん強まっているので、体調管理は必須です!
早く元気になることを祈って…
他は揃ってるかな?


「玲羽ちゃん」中学になって復帰してから、随分と上達しました⤴︎⤴︎⤴︎
本人のヤル気次第でこれからもどんどん伸びると思いますd(^_^o)
楽しみですね〜
みんなも負けずに頑張って!!

Aクラスは…
やっと会えた(笑)
嬉しいよぉ♡
週の半分以上会ってるから、久しぶり感満載⤴︎⤴︎⤴︎


「ももちゃん」
アキバレエ在籍してから2年なんだけど、今では絶対的な大切な存在ですぅぅぅ
「ももちゃん」の元気パワーがアキバレエをより明るくしてくれます☆彡
私も随分と助けられてるし(笑)
これからも一緒に盛り上げてって下さいな(*^▽^*)
よろしくね〜