2019/11/23

勤労感謝の日☆彡

「勤労感謝の日」
勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう 勤労感謝の日は「国民の祝日に関する法律」によると、勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあうとされています。 「勤労」とは仕事に励むこと、「たっとぶ」とは大事なものとして重んずる、という意味があるそうです。

Googleさんは↑↑↑このように説明されてました\(//∇//)\
私はアキバレエの皆さんや私の周りの方々が、今も一緒に支えて下さってる事に感謝したいと思います♡

とはいえ、祝日。

土曜日クラス今日も元気に揃ってるかな〜
発表会の振付もいよいよ大詰めp(^_^)q
なるべくお休みしないように、進めていきましょう♪
基礎もしっかりの土曜日午前中クラス。



時間いっぱいいっぱい「夢先生」が指導してくれてます!
自分達の踊りに生かせるよう、身体を使えるようになって欲しいです⤴︎⤴︎⤴︎

午後からは毎度のことながら、急ピッチで進行o(^▽^)o

しかも本日は18:30〜「ジャズクラス」もあるので、いつも以上にバッタバタです(笑)
新しく振付して、さらにやること増えてくる…
みんな体力つけて頑張って〜
私の頭もフル回転です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

祝日だったなんて忘れてしまいますよね(苦笑)

あっという間の4時間ちょっと…
今日もみんな動きまくりました⤴︎⤴︎⤴︎
来週は11月最終週!!
気合い入れて12月を迎えましょう(=´∀`)人(´∀`=)




さて「ジャズクラス」は忙しい「Ai先生」と発表会の打ち合わせをしつつ、スタート♪

是非とも発表会で1年間の成果を出して欲しいです☆彡
ジャズを踊ってる子供達を実際見た事ないので、作品が楽しみだなぁ♡
どんな感じで表現してくるんだろう。
バレエとは違った一面を見せてくれるのを期待してます(*´꒳`*)
そして本日のジャズクラスは…
「Ai先生」からの報告を頂きました〜

「みんないろんな動きに慣れてきたと、実感したレッスンでした
空間を感じながら自由に体を動かす。動いたことのない空間を見つけて体を動かしてみる。
はじめての感覚をそれぞれが楽しんでる雰囲気です
来月は21日!よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ」


いつも丁寧なご報告感謝です☆彡
年内最後!!
12/21(土)「月1ジャズクラス」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん是非ともご参加下さいませ〜