2019/11/21

まだまだテンション高め(笑)

今朝のストレッチはコレで↓↓↓♡


皆さんを巻き込んじゃいました\(//∇//)\
もうちょい余韻に浸りたくて…
レッスンも元気いっぱいに進行(笑)
皆さん、よくついてきて下さいました。
ありがとうございますぅぅぅ
そして最後は「白雪姫」のように…
毎年「有吉さん」からお裾分けで頂いてる「りんごちゃん」
毎回ありがとうございます☆彡


皆さん可愛く撮れてますよぉ(*'▽'*)
そして「みかん」な私(笑)

「田村さん」がウケる〜って言って撮って下さいました♡
来週は11月の最終週。
また張り切って頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

にしても、とっても良いお天気で気持ちがイイ☆彡
ちょっと風は冷たいけど、この陽射しが心地良いですね(*´꒳`*)
更にテンションアップの為、ネイルもチェンジ(笑)


気分も上々⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、夕方も元気にいきましょう!!
Bクラスは…
新しい振付に入ってました。


みんなちゃんと覚えれるかな?
しっかり覚えて素敵に踊ってね(^_−)−☆

Aクラス。
「ももちゃん」チョット最近忙しくて…
まだ2回会ってないだけなんだけど、寂しすぎるぅぅぅ(/ _ ; )
また元気な顔見せてね〜
って事で、今日は初めて?!のマンツーマン♡


「まいちゃん」
それならフィギュアに必要なトレーニング中心に!!
来週いよいよ大会です*\(^o^)/*
苦手なジャンプの着地に必要な感じのヤツを指導させて頂きました♪
とりあえず今日のアドバイスを意識して明日からの練習をしてみてね〜
来週最終調整しよう!!って約束して終了☆彡

「まいちゃん」フィギュアの練習頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ