2019/11/20

うふふ♡♡♡

怒涛の火曜日が過ぎ…
とっても良い天気な水曜日☆彡
夕方かすやクラスの前は私にとって、貴重な時間。
とにかく今日は雑務をこなし、家事もさっさと済まして…

素敵な方を観に行きました\(//∇//)\
今日しかない!!
私に会いにきてと言わんばかりの映画スケジュール(笑)


大人クラスの「池田さん」が先日観に行かれて、「あれはDVDより映画館で味わった方が…♡」ってのを聞いたら…
我慢できませんでした(笑)
ミーハーですみません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高潮に気分を上げて⤴︎⤴︎⤴︎
いざ、かすやクラスへ!!

Cクラスは新しい振付に進んでました♪
さすが覚えが早い(*^▽^*)


この年齢でヤル気がみなぎってます♡
4月までの仕上がりが楽しみです。

Bクラスも負けていられません!!
今日から振付スタート。
楽しい作品に挑戦します(^_^)v


みんな上手く演技もできるかな?
でもこれだけじゃありません。
あと2〜3曲は振付ます。
早く覚えてついてきてねーーーー

安定のAクラス。
こちらは基礎の時間です。3人でじっくりやっていきます☆彡
基礎をしっかり身につけて、踊りに生かしていきましょう♪( ´θ`)ノ


「あき先生」いつも以上にテンション高めだなぁ?!
って子供達に思われたかな(笑)
ブログ見てくれたらそれは一目瞭然(*⁰▿⁰*)

明日も楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎