2019/11/19

早起きは…

早起きは三文の徳♡
を信じて…(笑)
何故か知らないけど、本日息子からお弁当がいると言われていつもよりだいぶ早目に起きましたε-(´∀`; )
起きてからの行動は何も覚えてないくらいな感じで完成。


まぁ、何とか見た目はイイ感じです☆彡

さぁ、mama業務終了(苦笑)
火曜日1日スタートです♡
↓↓↓本日はコレに頼ります(^^;

あ、皆さまにお伝えし忘れてました!!
みんなの更衣室にチョットした暖房完備☆彡


着替える時にかなり冷えることお部屋…
少しでも喜んで頂けると幸いです♡

今日は久しぶりに「兼子さん」がレッスンに来て下さいました〜
体調崩されたり、お忙しかったりでなかなかレッスンに来れない日々を過ごしていたそうです。
体力に自信がない…とご連絡を受けてましたが、全然大丈夫(*^▽^*)
皆さんと一緒に楽しんで頂けたと思います♪
これからもお時間あるときはいつでもお越し下さいませ〜
アキバレエの仲間なんですからぁぁぁ
そして今日はこんなに沢山!!


楽しかったですぅぅぅ
皆さんまたお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

それでは「幼稚園クラス」へ行ってきましょう♡
先日の「お誕生日会」はどうだったかな?
みんな真剣に観てくれてたし、これからのやる気に繋がってくれると嬉しいです。
そしてスタジオの発表会出演のお手紙をお渡ししました。


20周年の発表会なので、みんな参加してくれるとイイな〜
保護者の皆様、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

さてスタジオCクラスはどうでしょう?!
全員揃ったかな?
風邪ひきさんが先週いたので、元気になっててくれればイイけど…
直接会えないから心配です(>_<)
発表会の練習も進んでるから、みんな頑張ってね〜


写真の元気いっぱいな笑顔に癒されて「アキ先生」も頑張ります♪

Bクラスは…
今日は3人。

私が着いた時にはすでに汗だくでした♪
しっかり指導してもらえて良い時間☆彡
その調子で今週も頑張って⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスはな、なんと
初の「麻央ぽっち」(笑)


病み上がりの「麻央ちゃん」にはじっくり出来て良かったね♡
私も一緒に練習しました(*´꒳`*)
とにかく課題を出して早く身体が戻るように伝えてスッキリ終了。
もう体調崩さないようにね〜

火曜の最後は私の癒しクラス(笑)
楽しくストレッチして…なんだか、まったりな時間♪
そして可愛く撮れた写真が保存されてなかったo(`ω´ )o
「久埜さん」「リカちゃん」毎週私を元気づけて下さり、ありがとうございますぅぅぅ
楽しい時間はあっという間に過ぎていく。
また来週もよろしくお願いします(笑)

さぁ、今日は早く寝るぞぉぉぉ
明日も元気にみなさんお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ