2019/11/18

雨な月曜日(ー ー;)

超絶筋肉痛で目覚めたら…雨でした(苦笑)
今日明日は私的事情と仕事の事務作業その他諸々で、かなり時間に追われそう。
筋肉痛に負けてられません(笑)
さっさと準備してこなして行きたいと思います(^_^)v

夕方には雨も上がってイイ感じ(*゚∀゚*)
月曜日クラスのみんな☆彡

イベント続きだったこれまでがやっと落ち着き普段のレッスンへ。
かと言って、発表会の練習にこれから本格的に入ります!!
月曜日のこの基礎の時間がとっても大切♡
しっかり「夢先生」に基礎を叩き込まれて下さいd(^_^o)
日々のレッスンは踊りの練習でいっぱいいっぱいになってきます。
お家でのストレッチなど自分達で意識を高めて頑張ってほしいです!

大人クラスは…
お久しぶり♡
↑↑↑皆さんに会えて本当嬉しかった♡

先週風邪でぶっ倒れて休講にしてしまい、大変ご心配ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
凝り固まったカラダを筋肉痛絶好調の私と一緒に解していきましょう(笑)
そして大変申し訳ないのが、来週の月曜日もこのクラスの時間の場所が確保できずお休みなんですぅぅぅ
皆さん日頃からなるべく今日お伝えしたストレッチや姿勢を日頃からチョットだけ意識して実行して下さいo(^▽^)o
必ずその成果は身体の変化に現れます!
そして次のレッスンにはガチガチに固まってないように…
よろしくお願いします(笑)

さぁ、雨ニモマケズ。寒さニモマケズ。
超絶筋肉痛でも負けずに、今週もモリモリ盛り上がっていきましょうψ(`∇´)ψ