2019/11/17

今日も1日大はしゃぎ(笑)

朝からピラティス!!
今日は東京で真鍋先生のクラスを受けてる「中村さん」もご一緒に♡
1クラス目はかなりハード(=^▽^)σ
写真撮る暇が全くない(笑)

↓↓↓こ、これだけ…

ずーーーーっと動きまくってた。
筋肉プルプル腕が上がらないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
先月から来てくれてる「ゆりあちゃん」も常に笑顔で受けてるし、
このレッスンを毎週東京で受けてる「中村さん」って凄すぎるぅぅぅ
相変わらず最後の写真はニコやかに♡


本日もご参加ありがとうございました!
また東京からも皆さまお待ちしております(笑)


もぉ、無理って思いながら?!2クラス目スタート♪


「下腹部がクソ弱い!!」なんて言われながらじっくり鍛えられたこのクラス。
2つ目の私は動けないし、今日はかなりの筋肉痛になりそうな予感ε-(´∀`; )


来月は今年最後のピラティス。
12/22(日)です☆彡
今年の思い出作りに皆様のご参加お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

このあとは「ももちゃん」とバレエの先生になって初めて「チャコットまつり」に行ってきました(笑)
先生として?!ビシッと決めるつもりが、あまりの破格値に大はしゃぎ(笑)
4〜5年ぶりにレオタードを購入♡
今度皆さんにお披露目します(笑)
アキバレエ担当の「図師さん」にはいつもお世話になって…


これからもよろしくお願いします\(//∇//)\

そして…この後「ももちゃん」バイト先のカレー屋さんへ。
そしたら偶然にも薬院Cさんの「かんなちゃん」ママに遭遇!!
早速記念写真(笑)


お友達の方々お騒がせしました(^◇^;)

あまりに美味しすぎていつもの倍以上完食!!
ピラティス効果もあり、モリモリ2人で平らげましたよぉぉぉ


ホントに美味しいから是非とも皆さんも一度ご賞味下さいませ♡
「ももちゃん」こんな手の掛かる?!先生にいつも付き合ってくれてありがとね〜

明日からもしっかり頑張れそうです☆彡
朝から今日も楽しい1日を過ごしました(*^▽^*)

またみんなで頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎