2019/10/30

ハロウィンレッスンパート⑵

ってその前に…
今日に限ってサンレイクさんの予約が取れてなくて(ー ー;)
レッスンが前倒しに!!
Aクラスのみんなごめんね〜
ホント申し訳なかったです。
バタバタとスタートしました(汗)

さぁて、今日はどんなみんなが来るかな〜?!
楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

Cクラスさん…やっぱり可愛い⤴︎⤴︎⤴︎
みんなそれぞれ個性的☆彡


この年齢は何しても最高ですね\(//∇//)\
レッスンもいつもと変わらずしっかりやってました。
本番まであと少しだもんね♪
私が顔出すと…
レッスン中断させちゃった(苦笑)
だって今年はコレ↓↓↓なんだもん♡


まさかの「夢先生」とコラボ!!
2人で話し合って決めたんじゃありませんよぉ
「ミニオン」と「バナナ」(爆)
今年も笑って頂けましたヽ(´▽`)/
保護者の皆様にも大ウケ♡
写真撮影の嵐に遭いました(笑)
みんなの笑いが嬉しいですぅぅぅ
帰りにバナナをプレゼント。

「バナナからバナナもらった〜」と喜ぶみんな(=´∀`)人(´∀`=)
掴みはOKです♪
↑↑↑ミニーちゃんコラボ♡

さぁ、Bクラスは…
先ずは私を見て大笑い。
引いてる子もいたかも?!(苦笑)
みんなやっぱり去年よりクオリティが上がってる⤴︎⤴︎⤴︎


今年は「らこちゃん」最高にイイねd(^_^o)
ちなみにどれだかわかりますか?(笑)
途中参加にはなったけど、みんなの視線を持っていきました♡
レッスンはもちろん普通どおり…


シュ、シュールすぎる(=^▽^)σ
本番前だから、練習も真剣そのもの!!
みんな成長したね⤴︎⤴︎⤴︎
帰りにはたくさんのお菓子を私と「夢先生」にも配ってくれて、みんな優しい☆彡
もちろん「バナナ」も配給させて頂きました(笑)
ホントのハロウィンは明日だけど、アキバレエ今年も盛り上がりました*\(^o^)/*
この勢いでこれからも頑張っていくぞぉぉぉ