2019/10/29

ハロウィンレッスンパート⑴

今年もやってきましたよぉ(*゚▽゚*)
でも私は今日のハロウィンレッスンに参加できないので…
朝から捨て身?!で(笑)
昨年の「カニ」を披露♡
大人クラスは何もお伝えしてなかったので、私がこんな感じでイイから来年にやりましょう♪って事で先陣を切りました(^_^)v
引かれず皆さんにウケて良かったぁ
みんなで「カニ」ポーズ(笑)


後ろ姿が良いって言われたので、調子に乗ってバックショットも…



さぁ、スタジオのみんなは夕方楽しんでね〜

私は普通に「幼稚園クラス」へ行ってきます(`_´)ゞ
先週お休みだった「幼稚園クラス」
運動会も無事終了して、更に元気いっぱいです!
前やった事覚えてるかな?
今日は近々作品展があるらしく、色んなのに囲まれてのレッスン。
その作品達に気を取られないように、集中するのが大変(苦笑)
始めのうちは「集中して〜」と何度か注意しましたが、進行していくうちにしっかり練習できましたε-(´∀`; )


来週もこの勢いで頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオCさんハロウィンレッスンどうだったかな?(笑)
写真から楽しさが伝わってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お母さんの手作りの子も!!


皆さんお手数おかけしますヽ(´▽`)/
私も仲間に入りたかったよぉぉぉ
「夢先生&もも先生」ペア♡


Bクラスは…
去年よりクオリティが上がった?(笑)


「花ちゃん」クラゲは電飾付き☆彡お母さんの手作りって!!

「朋輝くんとももちゃん」アラジンペア♡


この格好で普通にレッスン(=^▽^)σ


やっぱりウケる(爆)
いつもより着込んでるから汗も出るやろ?!
この企画ホント良い⤴︎⤴︎⤴︎
毎年楽しみです♪

Aクラスもホントは仮装しないつもりだったんだけど…
急遽ハロウィンレッスン(笑)
しかもこの3人(*゚∀゚*)


では真剣にレッスンするよぉぉぉ♡
シュールな光景…
センターレッスンまでみっちり鍛えました⤴︎⤴︎⤴︎
「ももちゃん」へそ出しルック(笑)
やたらとお腹締まってます!!
たまにはイイねd(^_^o)

大人クラスは今日はガールズで♡
「田中さん」は2連チャンψ(`∇´)ψ
頑張ってます!!
最後はアプリでハロウィンに(笑)



今日も盛り上がったね⤴︎⤴︎⤴︎
明日もハロウィンレッスンです☆彡
みんなの仮装楽しみにしてます♪