2019/10/28

やっと…

秋晴れの気持ちいい1週間スタート☆彡

やっと衣替え完了しました( ̄^ ̄)ゞ
土曜日小学校があったので、息子は振替で今日お休み…
ダラダラしている息子を動かして、着れる服着れない服を整理。
…ほとんど着れないΣ(゚д゚lll)
普段履いてる運動靴も履けないから、昨日新調したばかり。
自分の服や靴より、息子の分にお金かけないといけないこの辛さ(苦笑)
まぁ、伸び盛りなんで仕方ないか。
諦めて買いに行きます(;´д`)
足のサイズ25.5cm。
玄関も狭ぜましくなるので、それも気になる…
これからどんだけ伸びるんだか。
末恐ろしいです(苦笑)
まぁ、お掃除もして気分スッキリ☆彡
月曜日スタートです(*´꒳`*)

夕方児童クラス。
この時間は貴重です!!


「夢先生」がみっちり基礎を個別に毎回指導してます。
みんな毎日ストレッチ&筋トレを続けてるかな?
自分の意識を高めるためにもしっかり毎回のレッスンで習得してってね〜
やってる子やらない子…差が出てくる年頃(>_<)
先生は見たらわかるんだよぉぉぉ
それでも諦めずに伝え続けるから、期待に応えていってほしいです♡

大人クラスは「田中さん」仲間入り(=´∀`)人(´∀`=)
最近お忙しいようで、かすやまで来て下さいました♪
なのでかすやクラスの「田中さん」とW(ダブル)田中さん(笑)


いつものように遠めですが…真ん中のお二人です♡
1時間でしたがみっちり汗かいて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、明日はいよいよ…
皆さんお楽しみに〜