2019/10/27

本日のピラティス☆彡

13日のキャンセルになった「月1ピラティス」が本日開催されました♡
今朝はいつもは六本松のスタジオで受けていらっしゃる「太田さん、清水さん」
そしてアキバレエ新メンバー藤木さんの娘さん「ゆりなちゃん」が参加してくれて、
1レッスン目は賑やかに(*゚▽゚*)






久しぶりにまっちゃんも来てくれたし、モリモリなレッスンでした⤴︎⤴︎⤴︎
しかも結構今東京は寒いらしく、「陽射しを浴びたの久しぶり〜♪」なんて言いながら相変わらず容赦なく…鍛えて頂きました(笑)


腹筋やり足りないとか、お尻やらないと、とか…先生次々と進んで行くから、
「もう十分ですぅぅぅ」って、心の中で叫けんでみたものの願い叶わず?!(苦笑)
今日もみっちりバキバキです(`_´)ゞ

2レッスン目はな、なんと「久埜さん」と2人。
プライベートレッスンでした(笑)
ゆっくりと腹筋から…
私は1レッスン目での続きだから、お腹プルプルします(^^;)
2人なのでレッスン中もこの写真のみ。

↑↑↑動くの説明をただただ呆然と眺める久埜さん

姿勢を真っ直ぐしたまま、腹筋上げ下げかなりくる〜
他には予想以上に腕も引っ張られ、もげるかと思いました(苦笑)
それでも容赦なく続いて、レッスン終了ε-(´∀`; )



来月はまたすぐです!!
11/17(日)
是非とも皆さまのご参加をお待ちしておりますぅぅぅ(^人^)