2019/10/26

スッキリ秋空ヽ(´▽`)/

今朝はウチの子、小学生最後の「学習発表会」へ
行きは学校まで徒歩。20分くらい。


普段はなかなか歩かない私ですが、天気も良かったし気持ちよく歩いていけました(о´∀`о)
母として学校行事もなかなか参加出来ないけど、運動会とコレだけは毎年必ず観に行ってます(苦笑)
口を大きく開けて唄う息子さん♪まぁ、大きくなりましたσ(^_^;)
これからどんな風になってくんだろ?なんて思いながら鑑賞。

さぁ、今からスタジオへ向かいます♡
午前中は…
な、なんと「はるはる」が早くも小学生クラスにデビュー☆彡
どうだったのかな〜??
どうやら2時間完璧についてきたらしいψ(`∇´)ψ
さすがです!!


この年齢差と身長差(笑)
未来のスター?!誕生かな☆彡



そして午後クラス。
先週の桑原先生からの申し伝えを必死にみんな出してきます!!
11/10のイベントもあるし、やる事満載(((o(*゚▽゚*)o)))
大忙しです(笑)
に、してもなかなかAクラス揃わない…
どういうこと?!(苦笑)



みんなそれぞれ大きくなると色々と諸事情も。
それを乗り越えて、まとまっていけると良いな〜
「ももちゃん」任せたよd(^_^o)
本日は18:30〜「ジャズクラス」の為、とにかくバタバタ終了。
来週もしっかり頑張ろうね☆彡

では「Ai先生」にバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)
今日も盛り上がってね⤴︎⤴︎⤴︎
チョット少なめだったけど…どうだったかな?

「Ai先生」からの報告です。

今日のアップはカラダ遊び!
ペアで相手と体で会話するようにコンタクトをとって自由に動かす。

空間を感じて普段自分が動かないところにカラダを動かしてみる。

をテーマにトライしました!
先月と同じ振りを深めたので
皆んなじっくりと練習できた感じでした!

いつもより質問も多くて
それぞれ自分の体に染み込ませようとしてる雰囲気がgoodでした♡

と、いうことです(*゚▽゚*)
毎回ありがとうございます!

来月のジャズは11/23(土)です。
皆様のお越しをお待ちしてます☆彡