2019/10/25

本日の誕生花?!


10/25は「楓」だそうです♡


色付く季節になりましたね〜
昨日からの雨も少しおさまって、気温も上がったかな?!

今日も元気に参りましょうψ(`∇´)ψ

金曜日大人クラスはこのメンバー♪


「安河内さぁーーーーん」こちらで呼びかけたいと思います(笑)
お待ちしてるので、早くレッスンお越し下さいね♡
2週お休みだった「田尻さん」
その分モリモリいきますよぉぉぉ
ってな事で、皆さん汗だくに(笑)
良いレッスンしてます♡
来週も頑張りましょうね〜\(//∇//)\

Bクラスは今日3人。


良い顔してます☆彡
やるべき事がわかってきたかな?
頑張れ頑張れd(^_^o)

そして…

な、なんと今週4日目!!
「ももぽっち」(笑)
全く昨日と変わらない角度でツーショット♡

おかげで私も一緒にレッスンできて、気分爽快☆彡
「ももちゃん」もバーレッスンから、動悸が早くなるくらい集中してる⤴︎⤴︎⤴︎
そりゃ細くなるよ(^_^)v
今回のヴァリエーションもハードだし、これからの「ももちゃん」がどんだけ細くなるか皆さんも楽しみにしていて下さい(笑)

さぁ、明日は土曜日!
みんなでしっかり頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))