2019/10/24

秋雨。


スタジオのホームページは秋色に染まってます♡


寒々しいのは苦手なんで(苦笑)
イイ感じなので、良かったらご覧下さい\(//∇//)\

木曜日、冷んやりした朝のスタジオ。
先ずはお掃除して身体をあっためます(*´꒳`*)
そして皆さん登場!と思いきや、珍しくお二人(笑)
「村高さん」と「鹿毛さん」
雨の中ありがとうございました(^з^)-☆
「夢先生」も参加だったので、3人でノンストップ!


冷んやりしていたスタジオも熱気で温まりました♡
来週は揃うかな〜?
また来週皆さんお待ちしています♪

なかなか止まない雨(ー ー;)
カラダも冷えちゃいますね。
さぁ、
夕方は元気にみんな揃ってるかな〜?
木曜Bクラス。
全員集合でした(^-^)v


「夢先生」が細かく出来てないところを指摘して、よく聞けてる子、聞いてない子様々…
集中力がついてきてるクラスだけに、チョット気を抜くとすぐに目立ちます。
全員がよく見て、よく聞いて、自分のカラダに意識をもっと持っていけるようになるとイイな〜
個人差はありますが、その子なりに少しずつ変化も見えてきてるので今後に期待しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今日のAクラスは…
またまた「ももぽっち」(笑)
フィギュアの「まいちゃん」風邪ひいちゃったんだって(/ _ ; )
お大事にしてね〜
というわけで、身体がメキメキ締まってきた「ももちゃん」鍛えていくよ♡
新しいヴァリエーションを火曜日確認してて良かったねd(^_^o)
しっかり練習しよう⤴︎⤴︎⤴︎
とにかく今はバレエ一色の「ももちゃん」
アキバレエ期待の星です☆彡

ってな事でまたツーショット(笑)
今週2度目♡
この写真は「夢先生」がレッスン前に撮ってくれたんだけど…
実は私も…一緒にひと通り練習したら、レッスン前よりなんだか元気に⤴︎⤴︎⤴︎


アドレナリン出まくりです(笑)
やっぱバレエ大好き♡
楽しいですね〜