2019/10/23

今週末は…♡

1ヶ月ぶり?!「Ai先生」登場ヽ(´▽`)/
10/26(土)18:30〜「月一ジャズクラス」


1レッスン 3,000円です。
ウチの生徒達も楽しみにしています♡
自分を自由に?!表現できる時間!!
動きのパフォーマンスの幅も広がるし、感情を出しやすく先生がジャズを通してご指導してくれます\(//∇//)\
もちろん初心者の方も気にせず参加できるので、是非とも皆さんお越し下さい♪

そして…
10/27(日)「真鍋先生ピラティス」
台風で今月は一度キャンセルになり、どうなるかと心配してましたがちゃんと今月もお越し頂きます(笑)

11:30〜
13:30〜 の2レッスン。
1レッスン 3,500円です。 度々ご案内してますが、2レッスンだと6,000円でかなりお得♡
毎回ウチのスタジオ前に六本松のスタジオでレッスンを終えて来られるんですが、今回はそちらがないためアキバレエのみ(*´∇`*)
なので、いつも以上にパワー全開で盛り上がるはず?!
皆さんのご参加お待ちしています☆彡

さて、今日は水曜日♪
11月イベントの衣裳完成(*⁰▿⁰*)


可愛いレオタードにちょこっとデコレーション♡
キラキラに仕上がりました⤴︎⤴︎⤴︎
あとはみんなが残りの日数をしっかり練習頑張って、本番楽しんでくれると嬉しいな〜
楽しみだねd(^_^o)


Bクラスは新メンバー加入です!!
「さらちゃん」アキバレエへようこそ♪
これからみんなと一緒に楽しく頑張っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
Bクラスは基礎トレーニングをしっかりと…
あとは11月に向けて練習しています。
いよいよカウントダウン?!
みんなの出来はどうかな〜
チームワークはピカイチ☆彡


素敵な舞台になるように頑張りましょう(^^)v

Aクラスではまず先日の桑原先生ストレッチでカラダを温めて、バーレッスン。
自分達で意識を高めます⤴︎⤴︎⤴︎
そしたら途端に汗だくに…
「そらちゃん」なんか滝のような汗(笑)


しっかりカラダに効いてるとイイね(^_−)−☆

そうそう、皆さんにお伝えし忘れてた事が…

来週は毎年恒例?!の「ハロウィンレッスン」
10/29(火)と10/30(水)のクラスで開催します♡
毎年みんなの仮装が楽しみです(*´∀`)♪
忘れないでねーーーー☆彡