2019/10/22

即位礼正殿の儀

国民の休日…
「国民」ですが、アキバレエは通常どおりやっております(笑)

朝クラスはお休みの方がチラホラと(^^;)
それでも5人ご参加頂きました♡
良いお天気で気温も上昇⤴︎⤴︎⤴︎
皆さん汗だくです!!
そして今日はしっかり跳んで頂きました(笑)
新メンバー「藤木さん」もだいぶ慣れて皆さんと一緒に楽しんで下さってるようです(^^)


楽しい1日がスタートしました♪
今日は祝日なので「幼稚園クラス」はお休み…って事で。
会いに来ましたよぉぉぉ
薬院Cクラスさん\(//∇//)\
でもでも残念ながら、休日でお休みの子もいたけど…
新しく入ってくれた「夢ちゃん」には会えました♡
やっぱりちっちゃくて可愛い⤴︎⤴︎⤴︎


先生のお話もよく聞けてます。
それに「愛子ちゃん」「結子ちゃん」がしっかり背中が伸びて上手になってるし、しばらく会わないうちにみんな背が伸びたみたい(=´∀`)人(´∀`=)
成長が見られてホント嬉しいです☆彡
ごくたまにしか顔出せないけど、私の事覚えててくれてるし(笑)


これからみんながまたどんどん上手になってくのが楽しみです(*´꒳`*)

Bクラスは早速桑原先生からご指導頂いたストレッチと筋トレの復習!!
「夢先生」さすがです(^_−)−☆
細かく丁寧に更にわかりやすく、みんなに説明しながら指導してました。
この流れは自分でトレーニングとしてお家やレッスン前にしないといけません。
自分達の高い意識が必要です⤴︎⤴︎⤴︎
みんな必ず続けて、パフォーマンス力を上げてね〜



って事でAクラス♪
久々の「ももぽっち」(笑)
今回の桑原先生講習会で最も痩せたんじゃない?!
カラダが更に締まってきてます(^_^)v
というわけで…バーレッスン後はマル秘特訓♡
張り切っとります!!
↑↑↑今日はペアルック(笑)


火曜日最後の大人クラスは…
体験で男性がまたまた登場!


わざわざ新飯塚からお越しになった「福井さん」
本格的なストレッチをしたいとお申し出があり、初めてのバレエを体験して頂きました。
某大学の先生だそうで、色々納得しながら汗だくで頑張って下さって、ご指導し甲斐があります(笑)これに懲りずにまたお越し頂けると嬉しいです♪
まぁ、個性豊かな火曜日夜メンバー(*'▽'*)
毎週めちゃくちゃ楽しんでます♡

ではでは皆様また明日☆彡