2019/10/21

気分爽快☆彡

昨日一昨日と「桑原先生」に来て頂いた2日間。
とっても充実してました(*´꒳`*)
私もリハーサルをして頂き、バレエってなんて楽しいんだ!!なんて気分スッキリ♡



今朝のカラダも筋肉痛はあるものの、パワーが充電した感じ٩( ᐛ )و
これからのみんなへの指導ももちろんのこと、自分の練習の矛先がハッキリ見えてやる気が漲ります⤴︎⤴︎⤴︎みんな一緒に頑張っていこうね♡

って事で月曜日クラス。
みんなも気合い入ってます(笑)
「夢先生」も桑原先生のアドバイスを上手く取り入れてレッスンを進行!


早速背中の使い方、アームスの練習をしてました。
眼の輝きが違う☆彡


楽しみですね〜
ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

そして最後は大人クラス。
先週皆さんお休みと思いきや、「下野さん」が来て下さったというハプニング(汗)
失礼致しましたm(__)m

↑↑↑相変わらず遠めです(笑)

その分今日はしっかり鍛えさせて頂きます♡
ストレッチの段階でヒーヒーハーハーの皆さん(笑)
桑原先生直伝のストレッチも取り入れて、私も一緒に(^_^)v
お家ではなかなか続けられない分、レッスンでしっかり動きましょう⤴︎⤴︎⤴︎

昼間はキレイな秋空でしたが、夜はめっきり冷えてきました。
皆さん体調管理お気をつけ下さいませ♪(´ε` )