2019/10/31

キャサリン再び♡

今朝も良い天気☆彡
昨日までアキバレエはハロウィンで大盛り上がり(*゚▽゚*)
気分もリフレッシュで今日も楽しみます♪
そしたら朝クラスに、LAで佳奈のクラスでレッスンしてる「キャサリン」さんが、来福したからと、またまたレッスンを受けに来てくれました〜
普段はジャズダンスを主体にレッスンされてるそうですが、バレエが基本なのでバレエを受けていらっしゃるそうです。
素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎
そしてまたアキバレエに来て下さるなんて、感激ですぅぅぅ
つたない日本語英語を交えながら?!
って言ってもほとんど日本語ですが…
皆さんと一緒に楽しんで下さいました\(//∇//)\


「私のレッスンはしっかり教えてもらえて嬉しい♡」なんて言って下さって、恐縮しちゃいます(笑)
また来年春頃、来福されるそうなんでLINEも交換しちゃいました♪
LAとの繋がり…凄いですよね(笑)
佳奈に感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
またお待ちしていまーーーーす♪



本日は毎月恒例にしてる「夢先生」との定例会。
今後の流れやスケジュールの確認、レッスンの進行状況など話し合い来月に向けて…
発表会に向けての話し合いをしました。
月日が経つのが早すぎる(苦笑)
焦りますね〜
年末に向けてお知らせなど色々と小出しにしていきますので、皆さまお見逃しなくよろしくお願いしますm(_ _)m

そして天気はイイけど、風が冷たくなり始めた秋を感じながら夕方クラス。
Bクラスはどうでしょう?!
今日はかすやから休んだ分の振替で「羽南ちゃん、寧々ちゃん、ちひろちゃん」参加♪
賑やかな木曜クラスに⤴︎⤴︎⤴︎
保護者の皆様、かすやから薬院まで送迎ご苦労様です。
子供達のやる気には敵いませんね(笑)
ご協力、ご理解、いつも感謝しております♡


どんどん成長してくみんなに期待してて下さいませ(*´꒳`*)
レッスン中もいつもいないメンバーがいると、緊張感があってイイ感じ☆彡
みんなとっても仲が良いけど、良いライバル同士!
切磋琢磨して頑張ってほしいですd(^_^o)

そしてAクラスは…
まさかの?!

ポツーーーーン(笑)


明日からもう11月☆彡
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆