2019/09/29

なんだか蒸し蒸し(゚ω゚)

カラッと朝晴れたと思ったら、曇ってきてさらに湿気が…
本日は「ピラティス」です(笑)
そんなこと関係なく、キラキラ真鍋先生登場☆彡
最近集まりがチョット寂しい感じですが…
その分みっちりしごかれます(`_´)ゞ
アキバレエの仲間達も今日は午前と午後に分かれて参加♡
良い具合の人数です(笑)


今日も楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
1クラス目はMAXの「あやこさん」
最近北海道マラソンを見事完走して、スペシャルなアスリート☆彡
やっぱ意識高いから、必ずピラティス参加して下さいます(о´∀`о)
嬉しいことです!!
益々カラダも引き締まってるし…尊敬します♡
「ももちゃん&麻央ちゃん」体幹鍛えに登場ψ(`∇´)ψ
やる気の2人。バレエにしっかりと役立てようね〜
1レッスン目は久しぶりに汗だくになりました。
メンバーによって内容が…

びっちりと鍛えて頂き、やり甲斐あります(*´∀`)♪

そして2レッスン目は「優花ちゃん」親子で参加♡
中島さん初参加ありがとうございますぅぅぅ

「そらちゃん」バレエと変わらずフルフル頑張ってる(笑)
「久埜さん」も何だかんだで必死です(^-^)v


終わりにはカラダがスッキリ爽快に☆彡
程よく?!体幹、程よくストレッチで気持ちよかったぁぁぁ

来月は何人集まるかな?
10/13(日)です(=´∀`)人(´∀`=)
是非ともご参加あれ〜♡