2019/09/30

腹筋が…

痛い!!(笑)
昨日の…キテますヽ(´▽`)/
喜ぶべきなんでしょうが、今朝の動きがまるで「ターミネーター」(古)のよう。
洗濯物を畳む作業も掃除機かける動作も…
朝ごはん食べる手もだるい(苦笑)
かなり鍛えられました♡
夢のシックスパック…に近づいかしたら\(//∇//)\
さぁ9月最後の日!!
張り切って参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日の月曜クラスはいつものメンバー(羽南ちゃん、寧々ちゃん、ちひろちゃん)がいない?!
小学校の「宿泊学習」だそうです(^^)
3人もいないと少し寂しい気がしますが、その分「夢先生」の目も行き届き緊張感伝わるレッスンでした(笑)

私はいつもより早めに到着したので、レッスンの様子を見届けてたんですが…
一人一人がしっかりしてきたなぁ〜とつくづく思います。
もっともっとまだまだ伸び代十分です⤴︎⤴︎⤴︎
楽しみ楽しみ♡
クラスを見学しながら、心の中で1人ニヤニヤしてました(笑)

↑↑↑「美麗ちゃん」ごめん!!今日は先生の撮るタイミング悪かった(ー ー;)

大人クラスは今週も賑やかに♡
子供たちの熱気を受け継いで?!スタジオはすでにあったまってるぅぅぅ
そしたら皆さんのカラダも思いっきりあっためちゃいます(笑)
しっかりとストレッチにバーレッスン!!
もう10月になるというのに、汗びっしょり*\(^o^)/*
帰り冷えないようにして下さいね〜


来月もしっかり汗かいて動いて頂きますよぉぉぉ
楽しく和気あいあいで今週もスタートしました( ´ ▽ ` )ノ
10月もみんなで笑いの耐えない楽しいレッスンしましょうね☆彡