2019/09/28

今月最後の土曜日は…

朝から「アキ先生」担当です(笑)
月一で土曜日ランダムに「夢先生」と交代してるんですが、そろそろやろ!?ってみんなも思ってたみたい。別に驚くこともなく、普通にレッスン開始♪
このクラス「夢先生」にだいぶ鍛えてもらってるみたい♡
朝から集中力ハンパない!!
レッスン前の掃除からテキパキとこなし、すぐに汗だくになりました。
とにかく指導甲斐があるクラス(^-^)v

↓↓↓私は久しぶりに翼を注入(苦笑)

みんなは頼もしいです⤴︎⤴︎⤴︎
ポワントも足が痛かろうが、一言も弱音を吐かずに頑張ってるぅ
成長しましたね〜
↓↓↓元気なみんなとジャーーーーンプ★彡

あっという間に2時間終了*\(^o^)/*

さぁ、次はリハーサル中心レッスンです。
今日もバーレッスンを細かく念入りに…
それから踊りの順番を段取りして、こなしていきます。
今日は何時までかかるかな?(笑)
試験も終わってバレエに集中できる「萌ちゃん」は朝から参加♪
しかもこの後塾にも行くそうで…
頑張り屋さんです☆彡
みんなも自分のやるべき事をしっかり練習していますd(^_^o)
全く手がかからない良い子ばかり♡
近々リハーサルに来て頂く桑原先生のレッスンに向けて、私も少し練習させてもらいました。焦るのは私だけです(苦笑)
みんなは着実に形になってきています。
本番も来週に迫ってきました!!
この調子で盛り上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



明日はピラティス(*゚∀゚*)
体幹鍛えてさらにコンディションを整えたいと思います☆彡